ファイター
バランスファイター
VITファイター
STR型ファイター
40制限ファイター
ソーサレス
アースクエイクソサ
メテオソサ
殴りソサ
40制限ソサ
サマナー
青緑サマナー
3色サマナー
殴りサマナー
青赤フレンジサマナ
レンジャー
槍レンジャー
毒レンジャー
プリースト
殴りプリースト
魔法職支援プリースト
砦Ⅰ専用プリ(ソロ・サマナ支援型)
砦Ⅰ専用プリ(FT支援型)
アークス
対人特化アークス
狩り特化アークス



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがよね…… 

公式に発表されてる期間より後もINしてたのにパス変更されてました(´・ω・`)
多分、数字だけとか英語だけの人は変更されてしまってるようですね。
俺は数字だけのパスだったので、元のパスに戻そうとしたら英語と数字を組み合わせたパスワードにしろとか出てきましたし┐(´д`)┌
で、とりあえず変更したわけですよ。
しかしだ!
何故ログイン出来ないんでしょうか?
運営様ちゃんと説明してください。
仮パスワードでも変更後のパスワードでもログイン出来ません。
ブラウザがIEじゃないとだめなんですか(´・ω・`)?
火狐じゃ公式にはインするなということでしょうかね?
不正なセキュリティがどうのこうのとしょっちゅうでるし……
おかげでこの様だよ!

さっさとパス変更してくれ!


ブラウザが火狐の人はパス変更とか気をつけた方が良いかもしれないね!
俺と同じ事態になるかもしれませんよ!

[2009/02/26 11:56] 駄文&コルムネタ | TB(0) | CM(5)

( ´,_ゝ`)プッ 

久々の更新です(´・ω・`)
特にネタがあるわけでもないんですけどね。
なんというか……原稿が進まないだけですorz
気晴らしにコルムしようかとも思ったんだが、いつものメンバが居るといつのまにやら深夜?4時とかになってるから困る( ´,_ゝ`)プッ
チャットが面白いからなんですけどね!


最近小説を大量に買い込んでるわけですが、俺もネット小説から出版するということで……ネット小説から出版になってシリーズ累計50万部超えをしているレインとかいう小説を買って読んでみました。
個人的には、某まさらお氏の真世界のバイブルの方がゲフンゲフン
とまぁこんなこと言ってますが、面白かったですよ!
ちょっと高い気がしないでもないですけどね!
狼と香辛料?を買いました(´∀`*)
あとがきを読んでみると、1巻を読み直すと赤で直したいところが大量にあるとか……
俺からすれば1巻ですらどこを直すところが……ってレベルなので、さすがとしか言いようがありません(´・ω・`)
あえて言うとすれば、支倉さん……わっちのような魅力的なキャラの作り方を教えてください本当にorz


最後に宣伝です(`・ω・´)
お友達がCD出したので紹介しときます。
Endstartというミニアルバムで価格は1500円!
男性のシンガーソングライターになるのかしら?よく解りませんが、結構いい声してらっしゃいます。ですが、ヒップホップやロック系が好きな人には向かないかもしれません(´・ω・`)
興味のある人は買ってあげてくれると、お友達が喜びます(´∀`*)
[2009/02/13 01:46] 駄文&コルムネタ | TB(0) | CM(1)

爪レンジャイ 

レン
現在の爪レンのステ(´・ω・`)
装備の強化がまだなので色々乙っますな。
元素が乙なのは仕方ないとして……物理乙は辛すぎるorz
HPもクソ低いし……レベHP腰ほしいとこよね(´・ω・`)
火力はSTRに結構振ってるから、そこそこ高いとおもうんだけどね?
[2009/01/06 01:27] 駄文&コルムネタ | TB(0) | CM(2)

今年も 

もうすぐ終わりますな(´・ω・`)
なにかしら忙しい年だったように思う。
予定外出費もふざけた金額でね……年末年始金欠という悲惨な事態に陥ったりもしてますが、まぁなんとかなるでしょう。
コルムでは新職期待してたのに追加されないわ、今まで放置してきた覚醒の仕様変更予定のせいで+10神速厳しくなるわと散々でした┐(´д`)┌
もうやってられねぇよ( ゚д゚)、ペッ


話は変わって、一ケ月以上前に俺が本出すとか出さないとか言う記事を書いてたと思うんですが、本日打ち合わせに行ってきましてですね……GW前後に出すのがほぼ決定しました(`・ω・´)
原稿の方は、やりたいようにやってくれればOKらしいのですが……
正直なところ編集さんほしいです(´・ω・`)
そりゃ書きたいように書けるのは最高ですよ!
でもね、自分じゃ何が悪いのか解らないんだ……
三人称で書いてるんですが、本当に三人称かどうかも疑わしい!(ぁ
ダメな三人称の見本になってしまいそうですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
……ぼちぼち進めますかね(´・ω・`)



[2008/12/27 19:18] 小説関連 | TB(0) | CM(0)

息抜きに 

デフォルメした緑エレ描いてみた(´・ω・`)
緑エレ
所要時間は15分ぐらい。
影とかシワとかメチャ適当。
帽子に模様あったけど、('A`)メンドクセってことで排除。
文倉十さんみたいな絵描きたいものですな……
真面目に描いても絵柄が全然違うから無理ですけど( ´,_ゝ`)プッ

[2008/11/30 13:51] 駄文&コルムネタ | TB(0) | CM(3)





